天満月的pupe日記

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ローズガーデンイベント
英国ティーガーデン
みなさん、ごきげんやう! 今回はわたくしの庭からお伝え致しますわ!



・・・と悪ノリしたいイベントがプペ界で始りましたね。

ローズガーデンイベント

英国ガーデン
薔薇の香りに包まれながらお茶とか夢ですな!

ガーデン
素敵なティーセットたち。湯気もたちのぼってお茶したくなりますねえ(*´ω`*)

ティーガーデン  ティー菓子
ローズガーデン=英国 なのかしら?と思って金髪にしてみました。
英国を意識しながらのコーデ。やはり王道お嬢様コーデ!広つば帽のハマりようったらwww
それとやっぱり薔薇をあしらったアイテムを使いたいですよね~(*´∀`*)
またティーセットとケーキがよく合う!

2 薔薇コーデ
薔薇のカチューシャ使いたかったけど、直毛にちょっとクドイ?と思ってたけどファーが付いていたのでファーの耳あてやら使ってみたら好みになりました(*´ω`*) ブーツがいつも同じのワンパターンですが。足元苦手です(;´Д`)


しかし金髪可愛いな~。髪型変えて良かった(*´∀`*)とか思ってたけど、周りの反応↓


ドヤ1

ドヤ2

ドヤ3

皆、ドヤに反応しまくりだろうww いじりすぎ!wwww
何だよ輝くドヤとかドヤレディってww それにドヤって言いたいだけだよ絶対w


ドヤ顔
確かにドヤ度がアップしてるな。

まゆけ
あ、まゆ毛金髪にするの忘れた!Σ(゚Д゚ υ)  金髪にしたら少しドヤも和らいだねw
【2011/11/11 16:18】 プーペの事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


SEARCH


月別アーカイブ


プロフィール

あまみつき

Author:あまみつき
天満月(あまみつき)と申します。
宜しくお願いします☆☆

このブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。
プーペガール画像の著作権は全て株式会社プーペガールに属します。
Copyright (c) poupeegirl, Inc.



最新記事


最新コメント


カテゴリ


プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペ歴


ぴよ時計


リンク
このブログをリンクに追加する





