天満月的pupe日記

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

久々の更新。 大正浪漫★アイテム
久々更新します(*´∀`*) やっとまた再開できそうです。

またノンビリと書いていけたらいいなと思います。




プペ界では「冬物★アイテム」入荷しましたね。

冬物★アイテム

まだ何を買おうか迷い中なので、キャサリンショップから少しづつ買っているアイテムの中から大正浪漫コーデにしました。



大正浪漫
あれ?七五三?? (; ・`д・´)

大正浪漫2
派手な飾りはより七五三らしくなってしまうのでw大人しめに。椿と蝶を重ねてみました。
お化粧も、インパクツの強い着物なのでラインも出しつつ色合いを着物に合わせ、オレンジ系に。
「キモノ姫」みたいなコーデを目指しました。満足!(゚∀゚)=3ムッハー


つけ襟
2010年にキャサリンショップで売っていた「ゆるりらイベント」のリボンアイテム「レース襟」を帯の下に付けて見るとより大正浪漫なかほりがする~。


大正浪漫3
今、現在キャサリンショップで買える中で大正浪漫ぽいのではなかろうか物達。(2011年11月5日調べ)
上からトレンドカラーの帽子、秋の散策のファーベレー、大正浪漫の乙女椿髪飾り、華帯、レトロのロングストール、冬物アイテムからファーショルダーバッグ!(ジュエルエリアばかりだが(・ε・)キニシナイ!!)


大正浪漫4 大正浪漫5    あや姐さん
合わせるとこんな感じ。
ファーベレーと手持ちのブーツとかと合わせるのも粋だね!
乙女椿のヘアアクセは髪型結構選ぶと思う(; ・`д・´)変に頭がボッサリヘアーになっちゃうヨ!

それで色々やったら一番右wwwwww ロングストールも合わせちゃったらどこの姐さんだろうかwww(勝手に彩姐さんと命名)
我ながらいいタイミングショットが撮れたよ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
気分的にメイクも濃い目に夜仕様。



大正浪漫6 大正浪漫7  大正浪漫8


今度は手持ちで大正浪漫★スタイル!

ム・・・(;´Д`)ムズイ・・・。

でもチラっとレースを見え隠れするとそれっぽくなるような? 
赤とか黄色とか黒色がモダンになる気がする!(・∀・)

大正浪漫9
右端のコーデの足元。
赤の市松模様の足袋が可愛かったのでヒール系を・・・と思って選んだけど、ロリ系のストラップ靴が合う気がした。
可愛いよう!

大正浪漫大好き!定番化して欲しいな~。
やっとじっくりプペを堪能出来て楽しかった~。やっぱ着せ替え楽しいっす。(*´∀`)

こうやってまたアイテムを掘り下げて書きたいと思います。

何年もプーペをやってたら、最近はアイテムに埋もれてきて何が何やらわからなくなってしまいました。

プーペは重ねたり意外なものと合わせたりすると大爆発的な可愛さが生まれちゃったりするので、趣味なテイストもとっておきたくなっちゃってなかなか整理できないです。

でもこうして掘り下げてみたら、必要かどうか判断しやすいかもと思いました。
自分の心の整理のために活用しちゃおうかなと思います。

今までみたいなお遊び部分も残しつつ、結構真面目にファッションの事研究したいと思います。
あー楽しかった!(*´∀`)

【2011/11/06 01:51】 プーペの事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pupeamamituki.blog99.fc2.com/tb.php/89-91615ff5


SEARCH


月別アーカイブ


プロフィール

あまみつき

Author:あまみつき
天満月(あまみつき)と申します。
宜しくお願いします☆☆

このブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。
プーペガール画像の著作権は全て株式会社プーペガールに属します。
Copyright (c) poupeegirl, Inc.



最新記事


最新コメント


カテゴリ


プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペ歴


ぴよ時計


リンク
このブログをリンクに追加する





